ひみつ日記/1月

12月の日記へ2月の日記へ新御芳名帳ホームページに戻る

1月31にち

大阪でモモぬい〜ズと遊ぶ。詳しくはここ!

1月30にち

このページについてのデータを更新。

1月29にち

つるの部屋と殿下の部屋を更新。お相手は誰だ!

1月28にち

ノート柄の壁紙は結構気に入っていたんだけど字が重なって読みにくいので無難なマーブル柄と差し替え。

1月27にち

なんだか1週間も更新さぼってしまったよ。やることはやってしまったのでちょっと飽きちゃったかなぁ…
リンクのページから京都列車時刻表を削除。データを更新。
ここんところサトクリフを読み返している。

1月20にち

トップに『PNOC(ポストペットぬいぐるみオーナーズクラブ)』のバナーを貼る。リンクのページにも追加。

1月19にち

1000カウント突破したのを機に、『さぶみっと!』であちこちに登録を試みる。

1月18にち

ようやく SpeedDoubler 8 が届いたのでこの日から OS 8 に鞍替えだ〜!苦節4ヵ月…(1/27)

1月17にち

トップに『PPI(ポストペットインフォ)』のバナーを貼る。ひめまるもちょっとお手伝いする予定。
リンクのページのデータを更新。ポストペットの殿下のページを少しだけ更新。

1月16にち

ある事情によりあと1週間ほど大幅に更新しちゃいけないんですけど、表紙があんまりいつまでもお正月なので、壁紙だけ貼り替えました。
『ひめまるのひみつ』を見つけた人が初めて現れた。

1月13にち

ポストペットの部屋のMOONのページにMOON離脱の記事を追加。
たび日記に、ちいさな猫のアニメーションを貼る。これだけのものに、幾日かかったか…

1月12にち

母のお供でウィーンフォルクスオーパー管弦楽団の演奏会へ。舞台上をシャンパンの栓が飛ぶというなかなかくだけた演奏会だったが、それにも増して、母世代の人たちの幸せそうな様子を見ると、こちらまで楽しくなってくる。

1月11にち

お騒がせしていたメール読みだし出来なかった件、今日なんとか復活。うまく表現できないけど「メールが詰っている」ような状態だった。

1月10にち

さんのいえでごちそうになる。コート・デュ・ローヌおいしかった。ゴルゴンゾーラ(?)と合わせればいいのは、なんだったっけ?
今日でポストペットが世に出てから一周年。

1月8にち

去年は本らしい本を一冊も読んでいなかったので、これではイカンと今年は本を読むことにした。手始めに『ひべるにあ島紀行』(富岡多惠子著)を読了。うーん…こういうのが大人の小説なんだろうな、と思うんだけど。あんまり好きではないなぁ。カバーは『ケルズの書』で、豪華。

1月7にち

リンクのページの「気になる人・もの」のコーナーに『CATFLEXING』を勝手に追加。なんじゃこりゃ??モノなんですが、とても楽しそうなので、ぜひ一度行ってみてください。
その他、>たび日記の見出しを立体化?したり、ジオシティーズのバナーを貼り替えるなど、ホームページ全体に細かい修正。

1月6にち

なぜだか、未明からジオシティーズの電子メールの読み込みが急に出来なくなってしまった。大変困る。なかなか復旧せず。わたしのメールボックスだけみたいなのだが…
天一でお昼ごはん。ハウスワインはシャブリであることを発見。ちゃんと天一のラベルが貼ってある。
(そうそう、天一と言っても、『天下一品』じゃないからね。天ぷらやさんのほう)

1月3にち

友達と一緒に今宮神社と けんくん神社(あ〜字がわからない〜)に初詣。おみくじは…凶。うーむ。
気を取り直して、『かざりや』であぶり餅を食べる。黒鉄ヒロシ氏を見てしまった。

1月1にち

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
上賀茂神社へ家族一同で初詣。おみくじは…末吉。ま、いいか。
新年早々セコムを呼ぶことになり大騒動の年明け。

12月の日記へ2月の日記へ新御芳名帳ホームページに戻る


メールはhimemaru@norakura.comまでお願いします!