ひみつ日記/2月

1月の日記へ3月の日記へ新御芳名帳ホームページに戻る

2月28にち

ううーん。結局今月はさぼりまくってしまった。何をしていたのやらもう記憶が…

2月25にち

アイルランド友の会の大阪オフ会に行く。メールでしか知らない人と会うのはドキドキだけど、楽しいのだ。

2月22にち

昨日のPNOCの集まりで、モモぬいを強奪した人がいるらしい。モモぬいのオーナーにとっても、企画したPNOCにとっても大変辛いことだと思う。誘拐犯はすぐ事務局までモモぬいを返しなさい。
バスルームで転んでしたたか腰骨を打ち、おまけに手に持っていたシャワーヘッドを壊してしまった。なんだかなぁ、の日曜日。花火きれいだったけどね。

2月21にち

ゲストブックに書き込めない状態が続いてます。ごめんなさい。なかなか回復しませんねぇ。ううむ。
たび日記のカウンターが廃止されることになった。うーん残念。どこか捜そうか、このままにしようか、悩む。
リンクのページのデータを更新。

2月20にち

サッチさんの手作りモモの写真が増えました。ついでにくまコレからも行けるようにした。
このページについてを更新。

アムウェイのCMにター坊の音楽が使われてるのってちょっとショックかも。

2月13にち

今日ICQに登録した。使い方がよくわからないけど、そのうちなんとかなるだろう、と例の調子で。
ナンバーは「8232378」、ニックネームは「Himemaru」です。
実はもうひとつこんなページを作ってみた。まだ試作だけど。
ホッケーを見るとエキサイトするので疲れる〜

2月8にち

発作的にくまコレクションのコーナーを設立。
フレーム、これでいいのかなぁ。不安だ。

2月7にち

友達のサッチさんが手作りモモの写真を送ってくれた。あんまりかわいいのでここにアップ。
一念発起してアイロンをかけた。前回は…なんと10月19日だねぇ。

2月5にち

ポストペット風雑貨のコーナーをフレームに変えてみた。

2月4にち

殿下のページをちょこっと更新。
Yahoo!JAPANに登録されたけど、わたしのはPostPetのカテゴリーらしい。旅行記で申請したのになぁ。

2月3にち

千住真理子さんのバイオリンを聴く。なんだか調子が悪かったみたい。イザイを聴いて『シャイニング』を思い出した。

2月2にち

Eudora Proをオンラインで買ってしまった。

2月1にち

TiTiのケーキは280円!

1月の日記へ3月の日記へ新御芳名帳ホームページに戻る


メールはhimemaru@norakura.comまでお願いします!