ひみつ日記/98年9月

8月の日記へ10月の日記へ新御芳名帳ホームページに戻る

9月27にち

第一関門突破?

9月26にち

海遊館でPNOCのオフ会。いらないと思いながらもテレカ買ってしまう。カメグッズ一大ブーム。
晩ごはんを食べた梅田の『しゅうまい太楼』はけっこうおいしかった。

9月22にち

父の誕生日で『メゾン・ド・イッテー』で晩ごはん。いつもながら、おいしくて苦しくなる。

本日のメニュー

前菜の前菜(プチシュー・スモークサーモン・テリーヌ)、前菜(エスカルゴをキノコにのっけてハーブバターをかけて焼いたもの)、魚料理(舌平目のグリルに揚げた野菜を乗せたもの)、口直しのシャーベット、肉料理(ポットパイに入ったビーフシチュー)、デザート(チーズの盛り合わせ・ケーキ2種・アイスクリーム)、コーヒー、プチケーキ。

9月12〜14にち

大山でキャンプ。今時のキャンプは施設が充実しているのでびっくり。小学生の頃のじめじめしたくらーいイメージとは大違いだ。
夜、天の川を久し振りに見る。

帰路、鳥取砂丘へ。うっかり走って非常に疲れた。夕焼けには少し間に合わず。
晩ごはんを食べるところがなかなか見つからずさまよう。

9月9にち

アメリカから一時帰国した友人と京都駅で会う。彼女も新しい世界に踏み出そうとしている。
夜キャンプ用品買い出し。『たん屋』で晩ごはん。

9月5にち

お昼から、ちょっと贅沢。
西宮の大谷記念美術館へ『ボローニャ国際絵本原画展』を観に行く。
夜、お気に入り『エル・ラティーノ』で、かなり盛り上がり、大事な電話を忘れる。反省。

深夜『ごはんつぶ爆弾』が。

9月4にち

ひさしぶりに、街をひとりでぶらぶらする。
やっと、スニーカーを買えてうれしい。

9月2にち

今月のトップの画像はちょっと手抜き。

9月1にち

スタンプラリー、コンプリート。ハマると止まらない自分の性格を再確認。

8月の日記へ10月の日記へ新御芳名帳ホームページに戻る


メールはhimemaru@norakura.comまでお願いします!