ひみつ日記/98年9月

9月の日記へ11月の日記へ新御芳名帳ホームページに戻る

10月28にち

室内楽の会例会で『カール・ズスケと仲間たち』のコンサート。メシアンは難しい。

10月25にち

新大阪で大切なフルートのリサイタル。アンコールの曲目が思い出せない。

10月24にち

神戸ハーバーランドでプリクラ&くまのプーさん原画展を観る。
『COCOLICO』でケーキ。お茶を入れる技に見とれる。
晩ごはんはサッチさん行きつけのお店『くれむつ』で飲みかつ食べる。どれもぐーなお味。

10月15にち

フェスティバルホールでハンガリー国立歌劇場のオペラ『椿姫』を観る。かなり悲惨なストーリー。実話を元にしているというのは初めて知る。

10月14にち

オーダーメイドの贅沢。かっぱ横町の『ととや』で晩ごはん。
立花隆著『サル学の現在』ようやく読み終わる。

10月11にち

Riverdanceのフロートが目当てで御堂筋パレードを見に行く。本町から道頓堀のあたりまでついて行ってしまう。
梅田でたまたま見つけたインド料理の店で晩ごはん。

10月10にち

人生最大の買い物?

10月4にち

第二関門突破?十四番目の月が綺麗な夜。

10月3にち

八幡でオペラ『ポッペーアの戴冠』を観る。とても現代的な味つけのバロックオペラ。

10月2にち

コンサートホールで錦織健のリサイタル。エンターテイナーへの道を確実に歩んでる感じ。

9月の日記へ11月の日記へ新御芳名帳ホームページに戻る


メールはhimemaru@norakura.comまでお願いします!